船旅レポート

2015年11月
投稿日 2015-11-20 16:13:03   投稿者 rokkomaru   タイトル 船内売店が模様替え カテゴリー 船内

rokkomaru

船内売店が変わり、挽きたてコーヒーがホットでもアイスでも3000ウオンで飲めるようになっていた。ただペプシコーラ250mlが1000ウオンなのに、ロッテのチルソンサイダー250mlが1300ウオンなのは、納得できない価格設定でした。

投稿日 2015-11-20 15:44:43   投稿者 rokkomaru   タイトル 農協スーパー前の果物 カテゴリー その他

rokkomaru

季節は秋ですね、柿がたくさん売られていました。船内でもデザートに柿がでました。新しいターミナルになり始めての訪韓。ターミナルから1000ウオンでシャトルバスが釜山駅裏、本部税関前(以前のターミナルの付け根)、中央駅まで乗車、地下鉄の地下道を使い横断して南浦、忠務、富平市場方向行く、多くののバスの一つに乗り換えれば、釜山デパート、南浦と停留所があり。そこで下車すれば農協スーパーマーッケト、チャガルチ市場を散策できる。適当に散策して、船に戻るときは中央駅にはバスは来ないので、釜山駅裏口まで行かないといけません。今回は13:50までに出国場へといつもより早い時間を言われたので、実質2時間40分の散策となりました。  

この掲示板はのパンスタークルーズファン同士の交流の為に開設しています。
誹謗中傷や差別的な内容の文章、画像、または表現等。公序良俗に反する事項または倫理的観点より問題があ と思われる文章、画像、または表現等。その他、法令が禁止する事項、またはパンスタークルーズが不適切で ると判断した場合、そのレポートを削除いたします。

旅レポート規約>>>

送信フォーム
タイトル   ※10文字以内 画像アップロード
ニックネーム   ※10文字以内
カテゴリー選択
内容

ページトップへ